yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

ハンドクリーム【薬用 美白スピードリペア】を使った感想

手には年齢が出るといわれますが、結婚して、子どもができて、

水仕事が増えて手が荒れやすくなったのに、だんだん自分のケアができなくなり・・・💦

最近、手がぐっと老けたなぁと思うようになりました😭

 

急に手をきれいにすることはできないですが、

塗るだけで瞬時に白肌に変わる、美白ハンドセラム【薬用 美白スピードリペア】を使ってケアし始めました~👏♥


f:id:yoshiponnn:20220403175209j:image

一本で8つの効果があります✨

①美白

②シミを防ぐ

③スピード白肌

④黒ずみカバー

⑤キメを整える

⑥高保湿

⑦UVケア

⑧ウォータープルーフ

 

ひとつでこれだけ叶えられるなんてすごいですよね~😁

f:id:yoshiponnn:20220403175226j:image

クリームは、白いやわらかなテクスチャーです☺


f:id:yoshiponnn:20220403175235j:image

手に伸ばすと、ちょっと白さが肌に残るかな?という不安が…💦

ですが、伸びはかなりいいので、そのまま伸ばすと、
f:id:yoshiponnn:20220403175243j:image

ワントーン明るくなりました👏✨

真っ白になるわけではなく、自然にワントーン明るくなるのでとても使いやすいです👌

やっぱり手もシミとか色むらがなくなると若く感じますね😌

保湿もしっかりされて手がしっとりします😊


f:id:yoshiponnn:20220403175250j:image

しかもいい香りなんですよ~♥

ほのかに香るクラシックフローラルの香りで、シャンプーの香りなので、嫌いな人は少ないと思います☺✨

UVケア効果もあるので、これからの季節にもいいですね🌞


f:id:yoshiponnn:20220403175258j:image

細身のパッケージなので、ミニバッグでお出かけの時にも良さそうです~😍✨

 

https://sklab.official.ec/items/26840778