yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

ONE BY KOSÉ リンクル ダブル リペア [医薬部外品] を使った感想

気になった時にいつでも塗れる、医薬部外品の美容液『ONE BY KOSÉ リンクル ダブル リペア』💎
f:id:yoshiponnn:20231128163031j:image
f:id:yoshiponnn:20231128163038j:image
f:id:yoshiponnn:20231128163043j:image


夜だけじゃなく日中も使えて、

シワ改善・美白*・保湿ケアができるスティック状の美容液です✨

リップスティックのようにくるくると繰り出すタイプで、肌に馴染みやすくてしっとりします👌

うるおいや密着感はありますがベタつく感じはないのでメイク前でも使いやすそう😊

ピンクベージュ色のベースでシワを明るくぼかしてくれるので、今すぐシワを隠したい!!というときにも良さそう👌

シワ改善&美白*有効成分 「リンクルホワイトN」を配合しているそうなので、私は毎日のスキンケア時に使ってます☺

目元に使っているのですが、暖房を付けていてもつっぱる感じはしません🙅‍♀✨

持ち運びもしやすいサイズなので、外でも中でも気になった時にささっとケアしたいと思います😊👌


f:id:yoshiponnn:20231128163050j:image
f:id:yoshiponnn:20231128163055j:image

 

*メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。

 

 

 

 

#PR #コーセー #ワンバイコーセー #リンクルダブルリペア