yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

ヘアパック【TSUBAKI プレミアムリペアマスク】を使った感想

忙しい今の時期でも使いやすいヘアパック【TSUBAKI プレミアムリペアマスク】✨

なんと待ち時間0秒で、すぐに洗い流せるヘアパックなんです🙌✨

 

ヘアパックというと、付けてから少し時間をおかないといけないのがネックだったのですが、

TSUBAKI プレミアムリペアマスク】ならそれが解消されるので、子どもとのお風呂タイムにも使えて便利です🛀♥
f:id:yoshiponnn:20211218002709j:image

TSUBAKI プレミアムリペアマスク】は、

①美容成分の通り道を広げる

②椿オイルなどの美容成分を深く、たっぷり浸透させる

③美容成分を髪内部にとどめて、密封

してくれるそうです☺


f:id:yoshiponnn:20211218002739j:image

 

パッケージもゴールドで素敵だし、蓋の「TSUBAKI」のデザインも高級感があって気分が上がります~😌✨


f:id:yoshiponnn:20211218002726j:image

髪を切ったばかりなので、【TSUBAKI プレミアムリペアマスク】でしっかりケアしたいと思います👍💖

 

#TSUBAKIプレミアムリぺアマスク #ヘアケア #pr