yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

指輪【BRABRA Catch drop ring】を付けた感想

先日突然旦那さんからいただいたお花🌼

こういうものはいくつになっても嬉しいものですね~♥

アクセサリーも、いくつになっても乙女心をくすぐるものですよね💎💍

 

子どもが生まれてからアクセサリーは最低限にしていましたが、最近使いやすいリングを見つけました💍✨


f:id:yoshiponnn:20211218002442j:image

 

BRABRAさんの Catch drop ringです💎

 

f:id:yoshiponnn:20211218002351j:image

一見シンプルに見えますが、特徴がありながらもボリュームを抑えたデザインなので、普段使いもしやすいリングです♥

指もきれいにみえて、本当に私のツボ😍💖

いつも付けている時計とも相性がいいです~😘


f:id:yoshiponnn:20211218002410j:image


こちらのリングはサージカルステンレス製なので、くすみや変色しにくくて耐久性も抜群👌

水仕事やお風呂なども、指輪を付けたままでも大丈夫🙌✨

まさに子育て中でも付けやすくて大活躍します~😊👌

日常生活の範囲内での使用では、普通のメッキのように数か月で剥がれてしまうことはほぼないそうです😲✨

長く使えるので、サステナブルな未来づくりにも貢献できるリングですよね~♥

ちなみに、医療器具にも使用されているステンレスを採用しているので、金属アレルギーも起きにくい素材だそうです👏

安心して使えますね~🤗♥


f:id:yoshiponnn:20211218002435j:image

やっぱり女性にとって、アクセサリーとかキラキラするものは気分が上がりますよね~✨

子育て中でもオシャレを楽しみたいですね~😍✨

 

f:id:yoshiponnn:20211218002423j:image

 

https://www.brabra.shop/shopdetail/000000000168/