yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

クリームシャンプー【KAMIKA】を使った感想

子育て中の忙しい女性に使ってほしい、ものすごいおすすめのクリームシャンプー【KAMIKA】✨


f:id:yoshiponnn:20211005134043j:image

もうね、本当におすすめ🥺💝

これ一本で、シャンプー、コンディショナー、トリートメント、

さらに頭皮ケア、ダメージケアまでできるんですよ🙌✨✨


子どもと一緒にお風呂に入ると、シャンプーしかできないことも多くて髪がバサバサになってしまうので、

たった一つでまるっと5役も叶うなんて、夢のよう🥺💝💝💝


f:id:yoshiponnn:20211005134004j:image


テクスチャーは、少し重めのクリームです🛀

泡立たないタイプなので、汚れは落ちるのかな🤔?と心配だったのですが、

全然落ちてる😊👌

洗いあがりはスッキリ😌✨

 


f:id:yoshiponnn:20211005134013j:image



KAMIKAには植物性のクレンジング成分(ラウリン酸ポリグリセリル-10)が入っているので、汚れも余分な皮脂もしっかりと洗うことができるんだそうです🌿

髪も絡まることなく洗えました😊👌

 

さらに、カラーリングや白髪染めの色持ちをサポートするヘマチンやメリタンが配合されています🌿✨

ヘマチンは髪のダメージ補修の働きがあるので、私はヘマチン配合のシャンプーをよく使っているのですが、本当におすすめですよ~🥰✨

 

f:id:yoshiponnn:20211005134023j:image

 

シャンプーの使い方も図で分かりやすく説明されています📒
しかもこの紙、水をはじく仕様になっているので、初めて使うときはお風呂場に持って行って確認しながら使えます🛀💭

 

f:id:yoshiponnn:20211005134030j:image

 

化粧品もヘアケアも、使い方を間違えると効果が半減してしまうので、わからないときにすぐ確認できるツールって大事ですよね

🤗💝

私はくせ毛で、しかもカラーリングで傷んでいるのですが😫
洗いあがりは髪がしっとりまとまりやすくなりました😍

パサつき感がだいぶ改善されました🥰✨

 

しかも、さわやかなやさしい香りで癒されます🌊✨

美容院帰りのような贅沢気分に浸れるシャンプーです♥


f:id:yoshiponnn:20211005173033j:image

 


f:id:yoshiponnn:20211008231424j:image

 

https://lp.aster-one.com/lp/kamika_bc/?ad_code=tcets&argument=QLG3SDtC&dmai=tcets03