yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

除菌・消臭・抗菌水【クリレージュ抗菌ナノウォーター】を使った感想

除菌や抗菌がまだまだ気になるご時世ですね😷

これから冬になるにつれて、乾燥して風邪などの感染症がさらに気になるようになりますね😰

 

私には1歳6か月の息子がいるのですが、

保育園では毎月何かしらの風邪や感染症が流行しています👦💔

 

コロナも怖いですが、RSウイルスやアデノウイルス、胃腸炎などの感染症にも日々おびえています😵笑

 

そこで【クリレージュ抗菌ナノウォーター】を使い始めました👌


f:id:yoshiponnn:20210927175342j:image


f:id:yoshiponnn:20210927175352j:image

こちらは副作用がない抗ウイルス剤として、世界初の特許を取得している抗菌水なんです👏

 


f:id:yoshiponnn:20210927175359j:image

毒性がなく、口や鼻から吸い込んでも、目に付着しても無害なので、

子どもにも安心して使っています👦👌

 

しかも効果の持続性が高く、6時間は効果を発揮してくれるんです🙌✨

なので、保育園に行く前にスプレーするようにしています👣✨


f:id:yoshiponnn:20210927175407j:image

 

直接手にスプレーしたり✋

キッチンやドアノブ、テーブル、お風呂場などにも使えますし🛀

室内の空間除菌にも使えます🏡

 

他にも、超音波加湿器に使えるそうです👌✨

 

風邪が気になるときに枕元で加湿器を付けると、翌朝には楽になっている、という声もあるそうですよ~😊✨


f:id:yoshiponnn:20210927175414j:image

私は子供の布絵本やおもちゃ📕💞


f:id:yoshiponnn:20210927175422j:image

ドアノブや取っ手、おむつ用のごみ箱などに使っています🚪✨

 

特に気になる臭いもなく、布についてもシミになることもなく、安心していろんなところに使っています♪

 

そろそろ加湿器を出そうと思っていたので、

子どもの鼻水が出始めて「あ、そろそろやばいかも~💦」と思ったら、

こちらの抗菌ナノウォーターを加湿器で使おうと思ってます☺

 

あとは私が花粉症もちなので、花粉症の季節になる前からこちらでケアしたいと思います🌼

 

いろんなものに使えるので、家にひとつあると便利ですね😊👌

 

https://clearage.shop/view/category/clearage