yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

水素水の素【レッド・ハイドロゲン】を使った感想

私の勤め先は水素水サーバーを使っていて、家でも水素水を飲みたいな~と思っていたのですが・・・𖠚໊

先日ご縁があり、自宅で水素水が作れる水素水の素【レッド・ハイドロゲン】を使わせていただきました👏


f:id:yoshiponnn:20210929235520j:image

 

こちらは錠剤タイプのものなのですが、普段飲んでいる水にこの錠剤を入れるだけで水素水をつくることができるんです😲✨


f:id:yoshiponnn:20210929235529j:image

350ml、500mlには1粒、2ℓのペットボトルには2粒入れるだけです👌

とっても簡単🙌


f:id:yoshiponnn:20210929235538j:image


f:id:yoshiponnn:20210929235545j:image


しかもペットボトルに入れるだけなので、外出するときにもおすすめです👣

 

私は500mlのタンブラーに水とレッド・ハイドロゲン1粒を入れて、会社に持って行っています🏢

飲み終わっても水を入れれば水素水ができるので、すんごく便利🙌重宝しています😍👌


f:id:yoshiponnn:20210929235553j:image

しかも約30日間水素を発生し続けるんです😲!

とっても経済的~👏

使い終わった後は、植木鉢や土に戻すと、土が元気になるそうです🌿

植物の栄養剤も買わなくて済みそうですね🌿✨

 

ちなみに水素水は、老化や病気の原因のひとつともいわれている「活性酸素」の除去に有効だといわれています。

なので、美容面では肌の透明感がアップしたり、アンチエイジングにおすすめだといわれているんですよ~😊👌

 

手軽に自宅や外出先でも水素水が作れる【レッド・ハイドロゲン】

気になる方はぜひ試してみてください👍


f:id:yoshiponnn:20210929235601j:image

 

https://item.rakuten.co.jp/genki-kitanokunikara/4571229400019/