yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

【べたつかない保湿ケア】無添加 とろける保湿バーム を使った感想

べたつかない保湿ケアの『無添加 とろける保湿バーム』💎


f:id:yoshiponnn:20230212234658j:image

アバター椿油などの保湿成分がとろけて肌に密着して、“潤いバリア層”を形成✨

お肌の水分を留めて潤いを与えてくれるそうです☺


f:id:yoshiponnn:20230212234706j:image

バームなので手に取ったときは固いですが、肌に伸ばすとすっと馴染みます😊

まさに、とろける感覚👏

でもベタつかないので、肌はもちろん今の時期気になる手の乾燥にもピッタリ♥

6つの無添加(香料・着色料・防腐剤・鉱物油・酸化防止剤・アルコール)なので、子供とも一緒に使うこともできるそうです👨‍👩‍👦


f:id:yoshiponnn:20230212234715j:image

我が家は2歳と4ヶ月の子供がいて、毎日子供のほっぺをすりすりしてるので、無添加なのは本当に嬉しい♥

そしてベタつかないのもありがたい♥

ベタベタしてたら子供に嫌がられるので🤣🤣🤣

2歳の子はこのとろける感じが心地良いらしく、「ママと一緒に〜👦」と言いながら一緒に使っています💖


f:id:yoshiponnn:20230212234722j:image

#保湿バーム #全身バーム #とろける保湿バーム #マルチバーム #無添加 #無添加バーム #乾燥対策 #保湿対策 #保湿ケア #スキンケア #敏感肌 #乾燥肌 #べたつかない #マックス石鹸 #マックスコスメ #マックスコスメオンラインショップ #monipla #soapmax_fan #オヤコスメ #2児ママ