yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

手肌保護フォーム【プロテクトフォームα】を使った感想

年末年始、大掃除はもちろんですが、家に居る時間が増えるので水仕事も増えませんか🤔?

私は一日中ずーーーーっとキッチンに立っている気が・・・😰

なので、気づいたら手が乾燥して荒れ始めている😭💦

そこで、見えない手袋で手をコーティングしてくれるような手肌保護フォーム【プロテクトフォームα】を使ってみました✋✨


f:id:yoshiponnn:20211231003505j:image

手肌保護フォーム【プロテクトフォームα】は、泡タイプのハンド保護フォームです✋💖

ハンドクリームはよく使いますが、泡タイプのものは初めて😲

なかなか見ないですよね~😊

 

スプレー缶をプッシュすると、ふわふわの泡が出てきました👏


f:id:yoshiponnn:20211231003543j:image

べたついたりしないのかな?と思いきや、ものすっごくみずみずしいのですぐに肌になじみます😊👏

思ったよりも伸びもいいので、ついつい多めにプッシュしてしまうんですが、本当に少量で大丈夫そうです👌

 

手になじませると、ほんのりしっとりします😊

ハンドクリームみたいにべたつくことはないので、すぐにスマホやパソコンを触れるし、家事もできるのでありがたいです~🤗💖


f:id:yoshiponnn:20211231003553j:image

【プロテクトフォームα】は、コーティング成分&エモリエント成分&保湿成分で、

刺激や臭い、汚れから手肌を保護してくれます🤗

家事などの水仕事が多い人や美容師さんにも良さそう👍


f:id:yoshiponnn:20211231020416j:image

f:id:yoshiponnn:20211231003604j:image

荒れてからのケアだと時間もかかってしまうので、できるなら肌が荒れる前にケアしておきたいですよね✋💦

まずはこの年末年始、プロテクトフォームα】で手を守ろうと思います~🙌✨


f:id:yoshiponnn:20211231020438j:image

https://www.syante-onlineshop.jp/items/36781351