yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

薬用ピーリングスムーサーEXW を使った感想

1人目の出産後の31歳頃から気になり始めた首のポツポツ・・💔

首にポツポツができる?どういうこと?

って若い頃は思ってたけれど・・・出来るのよね😩😩😩

特に洋服があたるところが出来やすくて💔

そこでポツポツ(角質粒)やザラザラの肌荒れに効果のあるピーリングゲル『薬用ピーリングスムーサーEXW』を使いました!


f:id:yoshiponnn:20231015174522j:image
f:id:yoshiponnn:20231015174527j:image

気になるところに塗布して軽くこすると、ポツポツを含めた古い角質を角質粒吸着ポリマーが少しずつからめ取ってくれるそうです☺

塗ったあとは洗い流すのでお風呂に入る前に使うのが良さそう🛀

私はお風呂場でも使いました😊👌


f:id:yoshiponnn:20231015174535j:image

⬆使用中
f:id:yoshiponnn:20231015174542j:image

⬆使用後

 

見た目ではわかりにくいですが、使用後は手触りが違う!!

確実になめらかになってる!!

このスベスベ感はかなり嬉しい♥

そして古い角質をオフしたからか、くすみがなくなってる気がする😍

しかも93.8%美容液も配合しているそう♥

首は年齢が出る部分なので、ケアを続けたいと思います✨

 

 

 

 

提供:コスメジタンファンサイト 参加中