yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

オーラツーミー アロマフレーバーコレクション ペースト [ドリーミーラベンダーミント] を使った感想

育休中で家にいるとちょこちょこ食べることが多くて、生活にメリハリがつかないし口内環境も気になる😣💦

そこで『昼みがき』を取り入れてみました🦷

昼みがきをするのに歯磨き粉も新調♥

オーラツーミー アロマフレーバーコレクション ペースト [ドリーミーラベンダーミント]を使いました☺


f:id:yoshiponnn:20231015171452j:image
f:id:yoshiponnn:20231015171456j:image
f:id:yoshiponnn:20231015171458j:image
f:id:yoshiponnn:20231015171501j:image



オーラツーミー アロマフレーバーコレクション ペーストはアロマエッセンシャルオイル(香料)配合の歯磨き粉で、

私が使った[ドリーミーラベンダーミント]はラベンダーとオレンジがふんわり香って、ゆったりとやさしい気分になります♥

でもちゃんとスッキリ感はあるので昼みがきにもGood👍✨

ふんわりとラベンダーが香るので寝る前にも使いたくなります🐑🌙

デザインも可愛いので洗面所に置いておくのもイイ♥

やさしい味と香りで歯磨き粉特有の爽快感が苦手な方も試しやすいと思います👌

香りだけじゃなく、3種類のシリカ配合でしっかりステイン(着色汚れ)も除去して歯本来の白さへ導いてくれるそうです🦷

歯の黄ばみも気になるので、今後に期待したいと思います😊

 

 

#PR #オーラツー  #歯みがき粉 #アロマ 

#Ora2  #Ora2me  #オーラルビューティーケア 

#オーラツーミーアロマフレーバーコレクションペースト

 #口内ケア #口臭ケア #セルフケア #口臭予防 #息ケア

 #口臭対策 #お口ケア #オーラルケア #オーラルケアグッズ

 #デンタルケア #マウスケア  #女子力

 

@ora2_official