yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

化粧水『雪肌精 クリアウェルネス ピュア コンク SS』を使った感想

妊娠中&マスク生活で肌が敏感になりがちな今日この頃・・・

マスクをしている口周りはもちろんのこと、汗をよくかくからか、最近おでこも敏感になってきてしまいました💦

 

そこで、雪肌精の化粧水『クリアウェルネス ピュア コンク SS』を使ってみました☺


f:id:yoshiponnn:20220905113403j:image

こちらは敏感肌のうるおいバリアをサポートして、乾燥に負けない透明感あふれる肌を育む高保湿化粧水です。

水のようなシャバシャバなテクスチャーで、肌なじみが良いです👌

無香料なので、妊娠中でも気にせず使えました😊


f:id:yoshiponnn:20220905113411j:image

そしてこのボトル・・・テンションが上がりますw

クリアでピュアな印象で洗面所に置いておくのも気分が上がるし、蓋が楕円?になっているので開けやすいんです👏

こういう配慮、本当に好き😘


f:id:yoshiponnn:20220905113419j:image

妊娠中やマスク荒れしちゃう方におすすめですよ~💖

 

#雪肌精 #クリアウェルネス #ピュアコンクSS #PR