yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

Chocobra スペシャル毛穴ケアセット を使ったことがあり

最近化粧ノリが悪くて久しぶりに鏡をじーーーっと見たら、毛穴のざらつきが…😱😱😱

そこで『Chocobra スペシャ毛穴ケアセット』を使いました。

こちらは毛穴ブラシ、ジェル、美容液の3点セット♥


f:id:yoshiponnn:20230828153357j:image

今まで毛穴専用のブラシを使ったことがなかったのですが、程よい弾力があるブラシで、

毛穴のざらつきや角栓ケアもできて面白かったです😂

面白すぎて小鼻だけじゃなく頬や顎などもブラシでケアしました🤣🤣🤣

シリコン素材なのでお手入れしやすいし、お風呂場でも使えるのでより毛穴がキレイになりそう🛀✨


f:id:yoshiponnn:20230828153408j:image


f:id:yoshiponnn:20230828153418j:image

ジェルは温感ジェルなので、毛穴を開いてしっかりケアできるような気がします😍

ヒアルロン酸、コラーゲンを配合しているからか、乾燥やつっぱり感は感じませんでした☺️


f:id:yoshiponnn:20230828153427j:image

毛穴ケア後の肌を整える美容液は、浸透型ビタミンC誘導体(VCエチル)やフルーツエキスなどを配合していてしっとりします🍏🍊🍋

毛穴ケア後は肌が敏感になりがちですが、この美容液は問題なく使えて肌がツルッとしました♥

ジェルも美容液も柑橘系の爽やかな香りがして癒されながらケアできました🍊🍋


f:id:yoshiponnn:20230828153440j:image
f:id:yoshiponnn:20230828153449j:image

ざらつきが目立たなくなってきたら週1~2回の定期メンテナンスでOK👌

お風呂でのケアを習慣にして、毛穴レスな肌をめざしたいです✨

 

 

 

https://chocobra.jp/