yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

アウトバストリートメント【Raffi 洗い流さないトリートメント オイルタイプ】を使った感想

くせ毛でまとまりにくい私の髪にはオイルトリートメントが欠かせません😅

 

今使っているRaffiさんの【洗い流さないトリートメント(オイル)」は、

オイルなのにべたつきは全然なくて、髪にさらっと馴染みます☺️

付けた後はほわほわしたくせ毛も落ち着いてまとまりやすくなってくれます😂


f:id:yoshiponnn:20220623131244j:image

しかも、すんごいいい香り♥

付けた時もですが、その後もふんわり香り続けるいい香り♥♥♥

「フローラルシャボンの香り」なのですが、さわやかだけど女性らしい、、、

なんというか、美容室でもよく嗅ぐような香り😍

実際に全国60店舗の美容室でも愛用されているアイテムなんだそうです✨


f:id:yoshiponnn:20220623131312j:image

梅雨時期にも大活躍してくれそうなアウトバストリートメントです👌✨


f:id:yoshiponnn:20220623131335j:image

#アウトバストリートメントオイル #わたしのraffi #サロン専売 #美容室専売品 #ヘアケア #美容室 #美容師 #トリートメント #美容 #monipla #esbeauty_fan #monipla #esbeauty_fan