yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

ALLIE カラーチューニングUV を使った感想

冬でもUV対策は当たり前⛄️🔅

でも2歳児&新生児育児中でメイクに時間を割けない💦

そんな私の強い味方は、『ALLIE カラーチューニングUV』です😎♥


f:id:yoshiponnn:20221115121147j:image

ALLIE カラーチューニングUVは、

毛穴やクマをカバーするカラーチューニング機能があるので、UVだけでとてもキレイなメイク仕上がりが叶えられるんだそうです♥

ファンデーション未使用時でも、自然なベースメイクが仕上がります👍

しかもUV1本で仕上げるから厚塗り感を感じません✨

もー忙しいママさん達には声を大にしてオススメしたい😂

もちろん、今の時期(秋冬)にも化粧下地としても使えますよ😊

結婚式とかパーティーとか、しっかりメイクしたいときはこの上にファンデーションでもOK👌

 

今回私が試した色は『カラーチューニングUV 02 SUNNYAPRICOT(サニーアプリコット)』✨


f:id:yoshiponnn:20221115121202j:image


f:id:yoshiponnn:20221115121210j:image



f:id:yoshiponnn:20221118223248j:image

アプリコットピンクの色補整効果で、クマ・毛穴をカバーしてくれます。

アラサー&スキンケアがしっかり出来ない私にはありがたいです😂♥
ファンデーションを使っていない時でも、血色感のある印象を作れます👌
子どもの夜泣き対応をした翌朝でも外に出られる顔になる😂

 

しかも、擦れや汗水にも強いから仕上がり続くそうです!

汗・水に強い「スーパーウォータープルーフ」、摩擦や擦れに強い「フリクションプルーフ」なので、

2歳のやんちゃ坊主と遊び回っても大丈夫そう👦

まさに一年中使いたいUVですね😍



f:id:yoshiponnn:20221115121239j:image

あと感動したのが、この商品、一部の国・地域・ビーチの規制に配慮した設計のビーチフレンドリー処方なんです🌊!

実は今、日やけ止めの成分によるサンゴ礁の白化などの環境被害が世界的な問題となっていて、特定成分を含む日やけ止めの使用が禁止されています🙅🆖

『ALLIE カラーチューニングUV』その規制に配慮したUVなんですね😊

私はハワイが好きで何度も行っているんですが、ハナウマ湾自然保護区のビーチに行った時に初めて日やけ止めの環境被害があるということを知りました。

このビーチは規制をしているんですが、そのおかげかすっっっっごく海が綺麗で、珊瑚も魚もウミガメも見れます🐢🌊

そういう取り組みをしていると、やっぱり違うんだな〜と身をもって体感しました🌈

 

『ALLIE カラーチューニングUV』のように環境に配慮した商品をすすんで使いたいなと思います😊


f:id:yoshiponnn:20221115121230j:image

 

アリィークロノビューティ カラーチューニングUV02

クチコミプロモーションならトラミー

ALLIEのプロモーションに参加中