yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

耳かき【『超ごっそり』人前では使ってはいけない耳かき GOSORI】を使った感想

家の大掃除もしていますが、体の大掃除もし始めました😁

体の掃除でめっちゃ気持ちよかったのが耳かき

その名も、『超ごっそり』人前では使ってはいけない耳かき-GOSORI-👂

f:id:yoshiponnn:20211227174419j:image

 

この真っ黒い耳かき、プラスチック製の綿棒のような耳かきなんです👏


f:id:yoshiponnn:20211227174438j:image

 

先端は螺旋形状になっています☺

なので、よくあるスプーン型の耳かきとは違って、上下左右向きを気にせずにカリカリ耳かきできます👍

 

f:id:yoshiponnn:20211227174446j:image

 

手で持つ部分は平らになっているので持ちやすいですし安定して持てます👌

耳かきって繊細な作業だから、こういう細かいこともうれしいですよね~👏

我が家は1歳児が常に走り回っているので、安定感があるのは精神的にも助かります😊笑

 

f:id:yoshiponnn:20211227174453j:image

実際に使ってみると、本当に気持ちいいくらいごっそり取れます🙌✨

絶対写真に載せられないくらい、ほんとごっそり😂笑

螺旋形状の先端がしっかり耳あかをキャッチしてくれます👍

 

このような螺旋状の金属タイプの耳かきを使ったことがあるのですが、

それもある程度スッキリするのですが、なんというか耳への引っ掛かりが大きいようで、

やりすぎると痛くなることがあったのですが、

こちらはプラスチックだからか痛くなりにくくて使いやすかったです😊👌

f:id:yoshiponnn:20211227174428j:image

確かに絶対に人前では使えないですが👂笑

ごっそりスッキリする耳かきです☺️✨


https://www.mold-shinsei.co.jp/mimikaki