yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

パンツ【Easy sweat pants(イージースウェットパンツ)】を履いた感想

スウェットは楽ちんで動きやすいのですが、

私はなんとなく部屋着感が抜けなくて、なかなか着こなせないと思っていました・・・👖💦

 

そんな時に見つけたスウェットパンツ【Easy sweat pants(イージースウェットパンツ)】👖✨

スウェットの楽チンさはそのままなのに、スタイリッシュで外にも履いていけるスウェットパンツです😆👏


f:id:yoshiponnn:20211108152931j:image

膝下からタイトなシルエットになっているので、足のラインがすっとして見えます👌

私は身長150㎝なのですが、それでもダルっとした感じはなく合わせやすいです👍✨


f:id:yoshiponnn:20211108152949j:image

 

こちらはスウェットなのですが、ハリのある生地です👖

少しだけ艶やかな表情を持つ、デッドストック素材のスウェットボトム✨

なのでシワにもなりにくいし、くたっとした部屋着感はなくて高見えします🙌✨


f:id:yoshiponnn:20211108152941j:image

しかも、とっても楽ちんです😍😍😍

かがんだ時に膝がつっぱることもなく、本当に履いていることを忘れるような履き心地😍

子どもと公園に行った時も、これなら勢いよくダッシュできます🏃💨笑


程よい厚みなので体のラインを拾いすぎることもなくスタイルアップしてくれるので、近所の買い物のときもちょっと気分が上がります🎶


f:id:yoshiponnn:20211108152957j:image

 

また、こちらの商品にはアパウェルタグという基金証明タグが付いています。

こちらは、天災や障碍者の方々、農場の方々、貧困や飢餓の撲滅を目指すための支援として活用されているんです☺

この商品を使うことでSDGs達成に力を貸していることになるんですね😌

ステキな取り組みですね~👏✨


f:id:yoshiponnn:20211108153003j:image

 

楽ちんなのにスタイルアップできて、SDGsにも繋がる【Easy sweat pants(イージースウェットパンツ)】👖

おすすめです~♥

 

https://seni-ikuei.ec-cube.shop/products/detail/63