yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

フェイスパック【リバイシス モイスト フェイシャルパック】を使った感想

フェイスパックをしても、フェイスラインまでキレイに覆えないことって多くないですか🤔?

もっとフェイスラインまで覆えるものがあればいいな~と思っていたのですが・・・

あったんです😲👏

 

【リバイシス モイスト フェイシャルパック】なら

フェイスラインまでぴったり覆うことができるんです🙌✨


f:id:yoshiponnn:20210930000540j:image




f:id:yoshiponnn:20210930000548j:image



 

袋を開けると美容液がひたひたに染み込んだフェイスパックが出てきました😊


f:id:yoshiponnn:20210930000614j:image


こちらを広げると・・・👏

真ん中に縫い目があって、

なんと、顔の形に立体的になっているんです😍


f:id:yoshiponnn:20210930000628j:image


このタイプは初めて使いましたが、肌へのフィット感がすごいです😍👌

小鼻周りはだいたい隙間が空いてしまうことが多かったんですが、

こちらのシートパックはピッタリフィットしました😆💝

 

さらに嬉しいのが顎下までケアできること👍✨

なので、フェイスラインもしっかりフィット🙌✨

 

フェイスラインってニキビができやすかったり意外と荒れがちなので、そこまでケアできるのは本当にうれしい😆👌✨


f:id:yoshiponnn:20210930000637j:image


配合成分ももちろんこだわっています💎

お肌のキメを整えるEGF、ハリのある肌へ導くFGF、肌を整えるIGFの3種の成長因子が配合されているそうです🤗

他にもコラーゲンやエラスチンも配合されているので、うるおってハリのある肌に導いてくれます✨

 

パックをした後は肌がうるおって、透明感がアップしました~😆✨

本当にムダがないフェイスパックです🥰✨


f:id:yoshiponnn:20210930000647j:image


 

http://revisis.jp/item/%e3%83%aa%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%b7%e3%82%b9%e3%80%80%e3%83%a2%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%88%e3%80%80%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ab%e3%83%91%e3%83%83%e3%82%af/