yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

ノンカフェインティー【TIGER 生葉ルイボスティー】を飲んだ感想

ルイボスティーはノンカフェインなので、妊娠中も子供も安心して飲めるお茶です☕️
私も妊娠中~授乳中はルイボスティーにかなりお世話になりました♡
 
そんなルイボスティーにも、いろんな種類があります🌿
 
f:id:yoshiponnn:20210804001932j:image

最近飲んでいる
TIGER(タイガー)生葉(ナマハ)ルイボスティーは、
健康を害する化学薬品や農薬が一切使われていない、オーガニックルイボスティーとして認められた茶葉を使用しているので、子供に飲ませても安心です👶👦
 
紅茶の色は、普通のよく見るルイボスティーより薄く、味が薄いのかな?とちょっと心配したのですが、飲んでみて驚きました😲
とっても香りがいいんです☕️✨
 
飲んでから商品説明をちゃんと読んだのですが、
茶葉が発酵するのをあえて止めて、本来の香りを引き出す遠赤焙煎をしているそうです。
焙煎方法などは正直わかりませんが…
香りがいいことは、本当に実感しました🙌✨

 いただきもののちょっと高級なルイボスティーよりもさらに香りが高く、優雅な気分に浸れました♡♡♡
 
1歳3ヶ月の息子は、最近麦茶拒否をしていたのですが、
TIGER 生葉ルイボスティーは前のめりで飲んでいたので、相当おいしかったんだと思います😂笑
 
しかも抗酸化力が高いよう❣️
健康や美容にとっても抗酸化力ってとても大切で、若々しさを維持するのには欠かせない存在👍
それを優雅な気分になれるルイボスティーでとれるなんて、とっても嬉しい〜😍
 
しかも、500mlのペットボトルの水に直接ティーバッグを入れてできるので、本当に簡単🤩
夜作って朝には出来上がっているので、最近は会社に持っていっています😁❤️
 
f:id:yoshiponnn:20210804002006j:image


f:id:yoshiponnn:20210804002012j:image

香りがよく癒されるルイボスティーなので、一年中飲みたいお茶ですよ〜🥺
 


f:id:yoshiponnn:20210804002026j:image