yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

ワ バイ ドゥーオーガニック カラー コントロール プライマー(ピンク) を使った感想

季節の変わり目なのもあって、最近くすみが気になる…😣

くすみがあると疲れて見えたり老けて見えるので何とかしたい😭

と思い、化粧下地を『ワ バイ ドゥーオーガニック カラー コントロール プライマー(ピンク)』に変えました😊


f:id:yoshiponnn:20231110025402j:image
f:id:yoshiponnn:20231110025407j:image
f:id:yoshiponnn:20231110025410j:image


こちらは肌色をコントロールしてヘルシーなうるおい肌に導く化粧下地です☺

ピンクのコントロールカラーは、くすみの気になる肌にメイクで血色感を与えて、透明感のあるいきいきとした明るい印象に導いてくれます!

まさに今の私に欲しいカラー😂

肌に付けると少しツヤが出て、顔全体の色ムラをカバーしてくれました👍

透明感もでて、元々肌が綺麗なように、ヘルシーな印象にしてくれます👌✨

しっとりうるおうけれど、ベタつきはないので使いやすいです😊

軽いつけ心地なので、一年中使いやすいと思います💖

このカバー力と保湿力、使い心地で、実はオーガニック化粧品🌱

オーガニック精油100%のすっきりとしたハーバルブレンドの香りにも癒されます♥

肌のことも環境のことも考えた化粧品なので、この先も使い続けたいと思いました😍


f:id:yoshiponnn:20231110025417j:image