yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

クッションファンデーション【APLIN ピンクティーツリーカバークッション】を使った感想

久しぶりに使ったクッションファンデーション【APLIN ピンクティーツリーカバークッション】✨
最近話題の韓国コスメです☺

f:id:yoshiponnn:20220306221853j:image

私はイエローベースで、こちらは21号(ライトベージュ)を使っています。

もうね、見た目からかわいい♥

持ち歩きたくなるパッケージです♥

 


f:id:yoshiponnn:20220306221912j:image

SPF50+、PA++++なので、これひとつで紫外線対策もOKです👌

 

f:id:yoshiponnn:20220306221930j:image

みずみずしいテクスチャーで伸びもいいです😊

カバー力もあり、目元の色むらや薄めのシミはこれで十分カバーできます👌

自然にカバーできるので、厚塗り感がなく、もともとの素肌がキレイなように見えます👏

 

1歳児子育て中でメイクなどに時間をかけていられないので、

ひとつで紫外線対策も、顔色調整もちゃんとできるのでかなり助かってます😍✨

 

 

 


f:id:yoshiponnn:20220306221945j:image


f:id:yoshiponnn:20220306222003j:image