yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

ファンデーション【QUEIカラーチェンジファンデーション】を使った感想

自分の肌色に合わせて色が変化する、カラーチェンジファンデーションを知っていますか✨?


f:id:yoshiponnn:20210830220505j:image

【QUEIカラーチェンジファンデーション】は、摩擦と体温に反応して、白色のクリームが自分の肌色に合わせて変化してくれるファンデーションです😆!


f:id:yoshiponnn:20210830220515j:image

そんなうまく色が変わるのかな🤔?と思っていたのですが、

いざ塗ってみると、ナチュラルな肌色に変化して、厚塗り感を感じさせない肌に👌


f:id:yoshiponnn:20210830220525j:image

頬の毛穴と目元のくすみが気になっているのですが、

毛穴もくすみもナチュラルにカバーしてくれました🙌✨


f:id:yoshiponnn:20210830220534j:image

SPF50+・PA++++で、下地も兼ね備えているので、時間がない時も一本でベースメイクが完成します🤗

これは子育てママにはほんと嬉しい😚

 

朝って本当に時間がないので☀️💦

 

しかもフラーレンが配合されているので、メイクをしながら肌ケアも期待できるかも♥

朝のベースメイクに欠かせないアイテムになりそうです☀️✨



f:id:yoshiponnn:20210830220554j:image