yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

酵素ドリンク【フルビック生酵素】を飲んだ感想

美容や健康のために生野菜を食べたいと思っていても、

毎日山盛りのサラダを食べるのは現実的ではないですよね🥗💔

 

そんなときに効率よく取り入れたいのが「酵素ドリンク」🥛

最近は、日本初の非加熱製法の生酵素ドリンク【フルビック生酵素】を飲んでいます✨
f:id:yoshiponnn:20220207135244j:image

酵素は、実は熱に弱いんだそうです💔

でも、一般に販売されている酵素ドリンクの多くは加熱処理をされているそうで・・・

【フルビック生酵素】は、非加熱で殺菌効果がある製法を採用しているため、

生きた酵素をおなかに届けることができるんだそうです~😲✨


f:id:yoshiponnn:20220207135308j:image

せっかく飲むなら効率的に酵素を取り入れたいので、

この非加熱の特殊製法に惹かれて飲み始めました😊🌿


f:id:yoshiponnn:20220207135318j:image

届くときは、普通のひねるタイプのキャップで届きますが、

付け替えできるワンタッチキャップも付いていていました☺️

一日で飲み終わるわけではないので、ワンタッチキャップのほうが使いやすくて便利です😊
f:id:yoshiponnn:20220207135625j:image

こちらはそのまま飲んでもいいですし、水で薄めたりいつものドリンクに混ぜたりしてもいただけます𖠚໊

 

そのままだと、野菜ソースのような、かなり濃厚なドリンクです🌿🌿🌿

黒糖が入っていてほのかな甘みがあるので、そのままでも飲めますが、

私は水で薄めたり、紅茶入れて飲んだほうが飲みやすかったです☕️


f:id:yoshiponnn:20220207135632j:image

ヨーグルトにかけてもいただきました🐮♥

これが思ったより美味しくて😂♥♥♥

ヨーグルトの酸味とドリンクの甘さがマッチして、我が家の朝食の定番になりました☀️🍴
f:id:yoshiponnn:20220207135638j:image

いろんなものに混ぜて摂取しやすいので、

【フルビック生酵素】なら毎日の新習慣にして、美味しく腸活を続けられますよ~👏✨

 

 

https://item.rakuten.co.jp/dannosato/kouso001/