yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

『若榴da檸檬 』を飲んだ感想

妊娠出産、子育て、仕事とバタバタしてぐったりな日々⋯

そこで、発酵ザクロ飲料の山野草醗酵酵素「若榴da檸檬」を飲んでみました🍹☆

(ざくろだれもん と読みます♪)


f:id:yoshiponnn:20240306153303j:image
f:id:yoshiponnn:20240306153307j:image
f:id:yoshiponnn:20240306153313j:image
f:id:yoshiponnn:20240306153318j:image



ザクロって、むかーしむかし食べたことがあってすごーく酸っぱかったような記憶があったのですが、

「若榴da檸檬」はほんのり酸っぱく、でも甘みもあって飲みやすいです♥

私の中のザクロのイメージが変わりました🤣

私は炭酸水で割って飲むのが好きですが、ヨーグルトにかけても👌

ドレッシングにアレンジしても美味しそうで、それなら子供たちも食べられそうだと思いました👦👧

いろいろなものにアレンジできるので、日々の生活で取り入れやすいです🤗

美容だけでなく健康のためにも良さそうな酵素ドリンクです🌿♥

 

 

#PR #若榴da檸檬 #ざくろだれもん #ザクロ酵素