yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

ハンバーグ【鳥益 牛肉100% ハンバーグ (焦げ目付)】を食べた感想

外食がなかなかしにくいこのご時世💦

家でも美味しいものが食べたい🍴!!

というときに大活躍なのが取り寄せグルメですよね🙌✨

テレビでも話題の【鳥益 牛肉100% ハンバーグ (焦げ目付)】を食べました🍴💝
f:id:yoshiponnn:20220111173546j:image

鳥益さんは、東京都葛飾新小岩にある老舗居酒屋です🍺

実は私、こちらに行ったことがあって、焼き鳥がとても美味しかったんです🐦

昔ながらの雰囲気も良く、お客さんも和気あいあいとしていて楽しくお酒もおつまみもいただきました😍🍻

コロナが落ち着いたらまた飲みに行きたいなぁ~♥

そんな鶏料理の居酒屋さんが作った、牛肉100%のハンバーグです🍴

鶏料理の居酒屋なのに牛肉100%・・・興味をそそります🐮笑

 

f:id:yoshiponnn:20220111173553j:image

 

ひと袋に5個入っています☺

しっかり焦げ目も付いていておいしそう~💝


f:id:yoshiponnn:20220111173634j:image

調理方法はとっても簡単♥

電子レンジ または 湯せんで出来上がるので、忙しい時のご飯にも最適👌✨

今日はご飯作りたくない~~というときに我が家も食べました😊

 

私は湯せんして調理しました😊


f:id:yoshiponnn:20220127225906j:image

そのままでもいただきましたが、今回はトマトソース、大葉&大根おろしでもいただきました🍴


f:id:yoshiponnn:20220127225929j:image


f:id:yoshiponnn:20220127225936j:image


f:id:yoshiponnn:20220127225915j:image

肉厚のハンバーグ♥

肉汁ジュワ~~~♥

肉汁がすんごい美味しい♥

肉々しい~~~♥さすが牛肉100%!!

ジューシーでご飯が進む♥♥♥


f:id:yoshiponnn:20220127225945j:image

子どもも大喜び!お野菜も食べてほしいのに、ずっと「ハンバーグ!ハンバーグ!」とリクエストしていました😂

 

おうちでこんなに本格的なハンバーグが食べられるなんて🍴💝

家族みんなが大喜びでした~💝

 

https://item.rakuten.co.jp/e-torimasu/10001017_01/