yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

除菌・抗菌・消臭スプレー【AirRevive(エアーリバイブ)】を使った感想

植物由来の素材だけでできた、除菌・抗菌・消臭スプレー【AirRevive(エアーリバイブ)】🌿

子どもやペットがいても安心して使えるスプレーを我が家でも使っています👶✨


f:id:yoshiponnn:20211116200929j:image

 

AirRevive(エアーリバイブ)は、アルコール不使用の消臭・除菌・抗菌・抗カビ・抗ウイルススプレーです☺️

植物由来の食品素材から生まれたスプレーなので、子どものおもちゃや、頻繁に洗えないカーテン、ソファーの除菌消臭、手指の消毒にも使えます🧸🪑

また、アルコールだけでなく化学薬品・界面活性剤・防腐剤も不使用なので安心して使えます👌


f:id:yoshiponnn:20211116201046j:image

我が家は主に子どものおもちゃに使っています🧸

息子が今アンパンマンブームで、どこに行くにもアンパンマンの人形を持ち歩いていて洗濯もさせてくれないので、アンパンマンの人形にシュシュっと🧸✨


f:id:yoshiponnn:20211116200937j:image

 

もちろん手指の消毒にも使っています👐

保育園やスーパーにも当たり前に消毒液がありますが、息子はそれを見つけるとすぐさま走って行って手にシュシュっとやりたがります😲💦

それが家にあるとなると・・・息子大興奮♥♥♥笑


f:id:yoshiponnn:20211116201007j:image

玄関に置いておいて、帰宅時には必ずシュッシュ消毒しています🏠


f:id:yoshiponnn:20211116201013j:image

 

アルコールや次亜塩素酸を使用していない、100%天然素材の人にも環境にも優しい除菌・抗菌・消臭スプレー【AirRevive(エアーリバイブ)】🌿✨

お子さんがいるご家庭におすすめですよ~👶👌✨

 

 

https://airrevive.net