yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

サプリメント【イソフラバランス】を飲んだ感想

女性には大豆イソフラボンがいい👍というのは良く耳にしますよね🤩

私も一時期豆乳を毎日飲もうと試みたことがあるのですが、

味があまり得意ではなくて続かず・・・😰

 

そんな私(のような人)に嬉しいサプリメント【イソフラバランス】を見つけました😲👏


f:id:yoshiponnn:20210929174306j:image

かわいらしいパッケージの【イソフラバランス】は

その名のとおり、大豆イソフラボンを中心としたサプリメント💊✨

 

そもそも女性にとってなぜ大豆イソフラボンがいいのかというと、

大豆イソフラボンは女性ホルモン「エストロゲン」に似た構造をしているため、

ホルモンバランスを整えたり、肌や髪など女性らしい体づくりのサポートをしてくれるといわれているからなんです👗✨

 

女性なら摂っておいて損はない成分ですね😍👌

 

イソフラバランスは、手に収まるかわいいサイズです👏

これならカバンに入れてもかさばらないので、持ち運びにも◎
f:id:yoshiponnn:20210929174248j:image

 

一日3~5粒が目安ですが、ひと粒が小さめなので、飲みやすいです💊

これなら錠剤を飲むのが苦手な人でも大丈夫そう👌

 

口に入れても苦い味とかはしませんでした😌

匂いも特になし👌

ちなみに噛んで食べることもできるのですが、噛むと漢方のような味がするので、私は錠剤のまま水で飲んでます𖠚໊


f:id:yoshiponnn:20210929174317j:image

 

大豆イソフラボン以外にも、

鉄、セラミドマグネシウム、カルシウム、ビタミンE、しょうが、カカオエキス

などが配合されています💊✨

 

なので、月のリズムによって落ち込みやすくなったり、肌が乾燥したり・・・😢

という悩みに対してだけじゃなく、

続けたら肌の調子を内側から整えたり、元気にイキイキ動けるようになりそう😍✨

 

f:id:yoshiponnn:20210929174257j:image

約一ヶ月飲み続けてみて、体のふらつきとか、急激な肌荒れとかはありませんでした😊👍

平和に日々を過ごせています😌💝

これって普通のことのようで、かなり大事なんですよね~👏

産後のホルモンバランスの乱れを経験しているから、荒れずに平和に日々を過ごせるって大切だって気づきました😄

 

f:id:yoshiponnn:20210929174330j:image

 

私は朝飲むようにしていたのですが、やっぱり飲み忘れも多く💦笑

ただ、会社に行く前に飲み忘れに気づいたら、サプリメントをさっとカバンに忍ばせて会社についてから飲んでいました💊✨

小さめパッケージなので、ミニバッグにも入れられるのはうれしいところ👜✨

 

不調予防のためにも、ぜひ飲み続けたいサプリメントです💊✨

f:id:yoshiponnn:20210929174239j:image

https://www.soyafarm.com/products/detail.php?product_id=602