yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

『tamapon Gift』を試した感想

ガチャの仕組みを使って全国の特産品でローカルを応援する、今までにない新しいギフトサービス『tamapon Gift』🎁♥


f:id:yoshiponnn:20221212143329j:image

ローカルフードって知らないものばかりだし、地域の支援にもなるし、すごく素敵な仕組みだと思います✨

ギフトはくじ引きみたいな感じなので、何が当たるかわかりません😂

 

まず、送りたい地域を選択して相手に送ると、可愛いギフトカードが相手に届きます。

届いたギフトカードに記載されているQRコードを読み取ると、くじ引きの画面に!

何が当たるかは、くじを引くまでわかりません😁


f:id:yoshiponnn:20221212143223j:image

送る側も贈られる側も、ドキドキわくわく♥

ちなみにギフトは、各地域4〜5個くらいかな?

どれも魅力的なものばかりなので、どれが当たっても嬉しいと思う😍


f:id:yoshiponnn:20221212143357j:image

知らないものばかりだから、知れる楽しさもあるし、

私は気になるものが沢山ありすぎて選べないから、ガチャで決められるのはありがたい🤣

また利用したいと思います🗾


f:id:yoshiponnn:20221212143407j:image


f:id:yoshiponnn:20221212143415j:image

 

#ギフトにおすすめ #tamaponGift #たまぽんでポン #ambassador #たまぽんギフト #たまぽんダンス #タマポンギフ