yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

日本三大和牛!『米沢牛入りサラミ』を食べた感想

日本三大和牛のひとつ、『米沢牛』🐮

その米沢牛を贅沢に使ったサラミを食べました🍴

自分へのちょっとしたご褒美ですよね♥

今年は出産も頑張ったし😂


f:id:yoshiponnn:20221202114111j:image

ちなみにこの米沢牛入りサラミですが、IFFA、DLGコンテスト金賞受賞しているそうです👏

 

袋を開けると、すごく肉々しい香りがします🐮

サラミになってるのに、食欲そそる香り🤣

そして味も肉々しい!サラミの脂が美味しい!!!

少しづつ食べようと思ってたのにどんどん食べちゃう😂😂😂


f:id:yoshiponnn:20221202114119j:image

米沢牛と国産豚肉だけを使用して、通常の2倍の熟成時間により米沢牛の美味しさを、最大限に引き出しているんだそうです。

f:id:yoshiponnn:20221202114128j:image

おつまみにはもちろん、サラダやチャーハンの具にしても美味しそうですよ〜♥