yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

サプリメント【ハイ・ゲンキC】を飲んだ感想

妊娠してますます健康と栄養バランスに気を付けるようになった今日この頃☺️

貧血予防のためにも鉄分を摂るように心がけていたのですが、

鉄分の吸収をよくするためにはビタミンCが必要と知って、【ハイ・ゲンキC】というビタミンCサプリメントを摂るようにしました😊


f:id:yoshiponnn:20220623132536j:image

さらさらした顆粒タイプで、水なしでそのまま飲むことができます👌

もちろんスムージーなどに混ぜて飲むのもOK!


f:id:yoshiponnn:20220623132546j:image

私はそのまま飲んでみましたが・・・

すっぱーーーーーーい、ということもなく、ほどよい甘さで飲みやすい🍋

 

こちらはアセロラとレモン植物素材由来のビタミンCを使用していて、

化学合成されたビタミンCは使用していないので、毎日続けやすいと思います👌


f:id:yoshiponnn:20220623132603j:image

健康と美容のためにもぜひ続けてみたいと思います♥

 

#ハイゲンキC #ビタミンc #ビタミンcサプリ #玄米酵素 #genmaikoso #monipla #genmaikoso_fan