yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

消臭剤・芳香剤・リラックスに!【Apro くすのきチップ】を使った感想

お部屋や玄関など、あれ?ちょっと臭う🙄?と思うこと、ありませんか🏠?

でも、そういうときに香りでごまかすと、さらに臭いが混ざってちょっと嫌な感じになってしまうことも・・・💦

 

そんな時は、100%天然成分のくすのきチップがおすすめです🌳
f:id:yoshiponnn:20211025172629j:image

私は【Apro くすのきチップ】を使いました🌿

 

ひと袋に三個入っています。

天然国産のくすのきで、自然製法・特殊乾燥により香りが高いのが特徴です☺️

f:id:yoshiponnn:20211025172651j:image

中の小袋には、不織布に入ったくすのきチップがたくさん入っているのが、見てわかります🤗

香りは、少しすーっとする、さわやかな香り🌳✨

f:id:yoshiponnn:20211025172741j:image

くすのきには、防虫効果や消臭効果が、香りにはリラックス効果があるそうです👌🌿

確かにとっても香りが良くて、とくにこちらは香りが強すぎずナチュラルなので、

寝るときにもリラックスできる香りです😊✨

f:id:yoshiponnn:20211025172642j:image

こちらはひも付きなので、私は子供部屋のクローゼットに置きました👕

100%天然の国産くすのきなので、子ども部屋でも安心して使えます👶🏻♥

使って一週間ほどですが、部屋にもふんわりくすのきが香ってくるので、寝るときもいい気分で眠りにつけます😴💤🌙

f:id:yoshiponnn:20211025172719j:image

 

あとは玄関にも置きましたが、外出先から帰ってくると、とってもいい香りがします🌳✨

玄関に入った瞬間、ちょっと嬉しくなります

😆

開封後は約3ヶ月香りが持つそうです👌

人工的ではなく、天然の香りがいい、リラックスしたい方におすすめのくすのきチップです🌳✨

 

https://apro-ap.shop/?pid=153711828