yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

ジルスチュアート パステルペタル ブラッシュ&フラワークチュール  メイクアップパフ を使った感想

やっぱり可愛い♥ジルスチュアート♥♥♥

10代〜20代前半の頃はよく使ってたけど、最近はご無沙汰で😅

久しぶりにジルスチュアートのチークを使いました☺️

今回使ったのは

ジルスチュアート パステルペタル ブラッシュ&フラワークチュール  メイクアップパフ💄 ✨💕


f:id:yoshiponnn:20240323144016j:image
f:id:yoshiponnn:20240323144019j:image
f:id:yoshiponnn:20240323144021j:image
f:id:yoshiponnn:20240323144024j:image
f:id:yoshiponnn:20240323144026j:image
f:id:yoshiponnn:20240323144027j:image



チークはグラデーションになっていて、

明るい色 (ハイライトカラー) を上、濃い色 (ニュアンスカラー) を下にしてパフを横方向にスライド。

パフにグラデーション状に色がついている状態で、そのまま頬骨の高い位置に明るい色味がくるようにして横方向に塗布すればOK👌

頬の高い位置がふんわりと明るくなって、 自然な立体感に仕上がります👏

自分でアレコレ色の調整をしなくてもスライドするだけでハイライトと血色感を演出できるのでとっても楽🙌

私が使ったカラーは「04 dressed peony」と「101 bluerose wish」💖

両方ともふんわりとやわらかな色合いでノンパールなので、毛穴や小じわが気になる30代でも使いやすいと思います😘

「04 dressed peony」の方がガーリーな雰囲気に、「101 bluerose wish」の方がハツラツとした雰囲気になるかな〜😍

 

 

ぷっくりとした花形のパフは、マシュマロのようにふわふわ♥

なにより可愛い🌼*・✨ 

チークがパフに付きすぎないので自然な仕上がりになりました🙌✨

 

メイクタイムが楽しくなるセットです💄 ✨♥

 

 


#PR #ジルスチュアート #パステルペタルブラッシュ #チーク