yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

CBDオイル【CANNABlaid CBDオイル ユズ】を使った感想

最近InstagramなどSNSでも話題になっているCBDですが、先日から私もCBDオイルを使い始めました🙌✨

初めてのCBDは【CANNABlaid CBDオイル ユズ】です🍊


f:id:yoshiponnn:20220111232423j:image

 

そもそもCBDとは、大麻草に含まれる成分「カンナビジオール」の略です☺

大麻というと、大丈夫なの?危なくないの?と思ってなかなか手を出せなかったのですが、

CBDは厚生労働省が認可している成分だそうで、これなら安心だな~と思って使い始めました🤗

CBDには、日々の疲れやストレスを癒してくれる、リラックス効果や安眠効果があるそうです👏

 


f:id:yoshiponnn:20220111232437j:image

 

【CANNABlaid CBDオイル】はプレーンとユズの2種類のフレーバーがあり、私はユズを使っています😋

スポイト式になっているので、直接舌の裏に垂らして使用します💋✨

最初、私は口に入れた後すぐ飲み込んでしまったのですが、舌の裏に1分ほど溜めてから飲み込んだほうがいいそうです☺


f:id:yoshiponnn:20220111232445j:image

さらっとしたオイルで、口に入れると柚子の香りが広がるので、違和感なく使えます👌

ヨーグルトにも入れて食べましたが、少しさわやかになるだけでいつも通り食べられました😋

安心の国内製造なので、初めてでも口にしやすかったです😊✨


f:id:yoshiponnn:20220111232454j:image

子育てや仕事などでどうしてもストレスは溜まりがちなので、こちらで程よくリラックスして過ごしていきたいなと思います💝


f:id:yoshiponnn:20220111232507j:image

https://lp1.cannabiaid.com/