yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

歯磨き粉【Dr.GORILLA 薬用ホワイトニングパウダー スリーティー】を使った感想

おうち時間が増えて、美容や健康ケアに力を入れる人も多いですよね🏠♥

私もスキンケアなどと一緒にホワイトニングケアをするようになりました🦷✨

といっても歯医者やクリニックでケアするのではなく、家でホワイトニング歯磨き粉でケアしています🏠🦷

今は【Dr.GORILLA 薬用ホワイトニングパウダー スリーティー】を使っています☺️


f:id:yoshiponnn:20211231003341j:image

医薬部外品の、粉タイプのホワイトニング歯磨き粉です👍


f:id:yoshiponnn:20211231003351j:image

ヒドロキシアパタイト(卵殻)、グリチルリチン酸ジカリウムの力で

着色汚れを吸着して落としてくれるそうです☺️


f:id:yoshiponnn:20211231003421j:image

粉の歯磨き粉というと、ボトルに直接歯ブラシを入れて使うものが多いのですが、

こちらはスパチュラがついているので衛生的です👌

私も以前、直接粉歯磨き粉のボトルに歯ブラシを入れて使っていたのですが、すぐになくなるものでもないし衛生的にどうなんだろう・・・🤔

と思っていたので、スパチュラ付は嬉しい😊✨

f:id:yoshiponnn:20211231003401j:image

歯磨き粉はさわやかな味で使いやすいです🌿

ホワイトニング系の歯磨き粉は、ちょっと苦かったり薬みたいな味がするものも多いのですが、

こちらはハッカのさわやかな味なので毎日続けやすいです🦷🌿

 

あとホワイトニングチャートが付いているので、今の自分の歯の白さがわかりやすく、続けるモチベーションにもつながります🙌✨


f:id:yoshiponnn:20211231003434j:image

 

歯がきれいだと清潔感があるように見えるので、マスクを取ったときに向けてケアを続けたいと思います~😍✨


f:id:yoshiponnn:20211231003446j:image


f:id:yoshiponnn:20220115230352j:image

 

https://amzn.to/3sKR4Bv