yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

サプリメント【株式会社ジネコ PQQ(ピロロキノリンキノン)】を飲んだ感想

家族の未来予想図を描くうえで、子どもの存在って大きいですよね👶

最近は当たり前に「妊活」という言葉を耳にするようになりましたが、

病院に行くことが妊活ではなく、授かるための体づくりをすることも妊活のひとつです🏃!

 

我が家は一歳半の子どもがいますが、そろそろ二人目を考え始めてもいいねと話しています👶♥

 

いつか来るかもしれないその時のために、サプリメントPQQ(ピロロキノリンキノン)】を飲み始めました💊✨

f:id:yoshiponnn:20211129171444j:image

 

PQQ(ピロロキノリンキノン)】は、ビタミンと似たような働きのある物質で、エネルギーを作り出す細胞内の器官などに存在している成分です。

私たちの体内にも存在する成分で、普段口にする納豆、豆腐、パセリ、ピーマン、緑茶などの食品にも含まれています🍅🍆🥦

活性酸素を抑制する効果があるといわれているので、卵巣の老化・線維化を抑制する効果が期待されているそうです✨


f:id:yoshiponnn:20211129171505j:image

目安量尾は、一日1カプセルです💊

カプセルは小粒なので飲みやすいです𖠚໊

コーティングもされているので匂いも味もありません👌

男性が持っていても違和感のないパッケージなので、夫婦で授かるための体メンテナンスをするのもいいですね~😊

f:id:yoshiponnn:20211129171456j:image

ちなみにPQQ(ピロロキノリンキノン)は母乳にも含まれている成分だそうです😲✨


f:id:yoshiponnn:20211129171523j:image

サプリメントの効果は目に見えにくいですが、

明るい家族計画のためにも、健康で過ごすためにも、こちらを続けてみたいと思います💊✨
f:id:yoshiponnn:20211129171516j:image

 

https://jinekoshop.com/?pid=157975066