yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

おつまみ【ローカーボジャンキー おつまみシリーズ】を食べた感想

2021年9月1日から発売開始予定の
【ローカーボジャンキー おつまみシリーズ】を
ひとあし早く頂きました🍻



f:id:yoshiponnn:20210820001358j:plain


 
「ローカーボジャンキー おつまみシリーズ」とは…
ガツンと来る濃厚なタレを中まで味わえる、
ヘルシー×ジャンキーなおつまみ🤩♡
 
お酒に合うおつまみは、味が濃いジャンキー系のおつまみ!
でもそれって、ハイカロリーなものが多いですよね😑💔
20代前半ならまだしも、30代になると太りやすく痩せにくくなるから、カロリーはかなり気になるところ・・・

でもあっさり系のおつまみじゃ物足りない(お酒が進まない!笑)
 
 
というときに、とってもおすすめ!
 
今回は
【ガーリックチキン&こんにゃく】
【麻辣チキン&こんにゃく】
【塩レモンチキン&こんにゃく】
の三種類を食べました!
 



f:id:yoshiponnn:20210820001500j:plain
【ガーリックチキン&こんにゃく】

ニンニクも効いているのですが、それよりもブラックペッパーのピリ辛さがイイ👍
一口目は「辛い~~😵」と思ったのですが、ビールと合う合う🍻♥
暑い夏の夜にピッタリのおつまみでした🌴🌃
 



f:id:yoshiponnn:20210820001515j:plain
【麻辣チキン&こんにゃく】

麻辣がすんごくおいしい!あと引く辛さ😀
辛いんだけど、クセになる感じ👏
家で食べられる麻辣系のおつまみってあまりないから、これは貴重かも😍
ビールもいいけど、私は焼酎でもイケると思いました👍
 



f:id:yoshiponnn:20210820001418j:plain
【塩レモンチキン&こんにゃく】

レモンがお肉に染み込んでて、噛めば噛むほど味が出てくるような…
ずっと嚙んでいたいほどおいしかったです😍😍😍笑
最初のふたつがペッパーとか麻辣の辛さがあったので、
塩レモンチキンはそれとは違ったおいしさ😆🍺
ビールにもワインにも合いますね~私は赤ワインを合わせました🍷
ちなみに私は、これが一番好きでした♥
 


 
全部メインの食材には「こんにゃく」を使用していて、
お肉もヘルシーでな鶏肉を使っているので、
罪悪感なく深夜でも食べられます🍴*。

お肉はほろほろで、中まで味がしっかりついているのですが、
これは高圧・高温製法(レトルト)によるそうです!
ほんっとにおいしいです😋🍴🍺


f:id:yoshiponnn:20210820001603j:plain


 
いつもポテチとビールとか、カロリーやばめの組み合わせが多いので、
こちらのローカーボジャンキー おつまみシリーズが発売したら、ストック用に買っておこうと思います😆
 
 
 
「メタボ気味でスッキリしたいけれど、お酒と濃い味のおつまみがやめられない」
 「お腹がポヨっていても、ヘルシーおつまみじゃ物足りない」
 
そんな酒好きの心と舌と強欲さが満たされますよ🍻✨
 
 

https://oharashop.jp/shopbrand/ct54/